ダイヤ成膜装置

「今までなかった」を生み出していくために

日本のエレクトロニクス産業は、世界のトップクラスの地位にいる事は間違いありませんが、新たなアプリケーションを創出するための新しいテクノロジーの開発は、海外メーカに依存する部分も少なくありません。我々コーンズテクノロジーでは、海外の新たな技術を用いた製品・ソリューションをいち早く紹介し、新たなビジネス構築を目指すお客様をサポートして参ります。また、新技術を提供するサプライヤの発掘にも、専門チームを組んで取り組んでおります。

ダイヤ成膜装置

日本から世界へ。
ダイヤモンド成膜装置の
リーディングサプライヤ

先端技術や特殊仕様もサポート

ダイヤ成膜装置事業では、輸入製品販売の枠を越えて自社製品の開発にも傾注してきました。ダイヤモンドは、さまざまな優れた物性を有することから「究極の素材」「次世代産業材料」と言われ、世界中で研究開発が進められています。当社が提供するマイクロ波プラズマCVD装置は、ダイヤモンド合成の業界標準装置として、世界で500台以上の納入実績を誇ります。また、ダイヤモンド合成技術の総合コンサルティング企業として、合成プロセス開発の支援、お客様のニーズ
に応える各種ダイヤモンド合成装置や国内ダイヤモンド基板製造メーカの多国籍販売支援にも力を入れています。

関連製品を見る